2009年1月14日水曜日

グアム 1日目 その2

1日目の2回目

「クリスマスツリー」

E-410 & ZD ED 14-42mm

マイクロネシアモールにて。
ここを含めてグアムのショッピングモールは全部制覇しました。笑
・グアムプレミアムアウトレット
・アカンタモール
・アガニャショッピングセンター
・Kマート
etc。。。



「クリスマス」

E-410 & ZD ED 14-42mm

クリスマスソングを可愛く歌ってました。
どこかの児童施設なのかな? 募金も一緒に。



「ベランダより」

E-410 & ZD ED 14-42mm

ホテルのベランダより撮影。
一応、最上階の1階下。でも、これってオーシャンビューなのか?
反対側の部屋の方がオーシャンビューなような・・・。 部屋料金はオーシャンビュー料金とられたのに。泣


「ツリーの輝き」

E-410 & SIGMA 30mm F1.4

この時期はグアムでも、どの施設内でもツリーがありました。このツリーはグアムプレミアムアウトレット内で撮影したもの。
ちなみに、このレンズはこの前に買ったレンズです。
暗い場所では明るいレンズは有効だ。


「夜のおつまみ」

E-410 & ZD ED 14-42mm

見たことがないビールだったので購入してみた。
日本の地ビールっぽい味。おいしかった~。
ちなみに、ビーフジャーキーは「テリヤキ」味。 微妙。テリヤキなのか?


「ファンタジー?」

E-410 & ZD ED 14-42mm

夜にベランダから撮影。
夕方にスコールが来たのだが、それから凄い湿度。
撮影しててもレンズが直ぐに曇る・・・。
毎日スコールが降ってたな。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ← ランキングに参加中です。クリックをお願いします。

0 件のコメント: