2008年12月29日月曜日

グアム 1日目 その1

先月行ってきたグアムの写真集~。
もうちっと白飛び&黒つぶれしないレンズが欲しい~。

まあまあ天気にも恵まれました。(^^)
次はちゃんとリサーチして、しっかりと楽しみたいな。

以下、旅の思い出。

「ホテルのロビー」

E-410 & ZD ED 14-42mm

意外と綺麗なホテルでした。室内の設備も悪くなかったな~。
毎日、ライオンコーヒーが追加されてたのは◎。


「おしゃれな外観」

E-410 & ZD ED 14-42mm

外観もおしゃれでした。中にも有名店が色々とあったな~。
カルフォルニアピザキッチンは◎


「ホテルのビーチ」

E-410 & ZD ED 14-42mm

ホテル前がビーチです。
さすがに海が綺麗だ! 水も澄んでました!
しかし、人がいな~い。 水着ギャルも・・・。泣



「プレジャーアイランド」

E-410 & ZD ED 14-42mm

グアムの中心部です。
派手で綺麗な店がならんでます。


「TGIフライデー」

E-410 & ZD ED 14-42mm

ステーキ専門店? 大阪にはないな~。
昼間っから、食べまくりでした。 しかし、店員に料金ごまかされ金とられた。泣


「シグナル」

E-410 & ZD ED 14-42mm

TGIフライデー前の交差点にて。
グアムの信号ってこんなの。 空が綺麗だな~。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ← ランキングに参加中です。クリックをお願いします。

0 件のコメント: