2008年3月14日金曜日

トリニータ開幕戦(その3)

続いて、トリニータの選手たち。


西川くんのガッツポーズ!
森重の2得点目の後のシーンです。 まさか2点も取れるなんて思ってもみませんでしたよ。


うれしそうな森重。
得点後、ゴール裏にきた後のシーン。何度も振り返ってました。


勝利後の西川くん。
笑顔がいいね~。今年は、ずっとこの笑顔ができるように、がんばれ!


勝利後の選手たち。
開幕戦での初めての勝利! やっぱ、勝利は格別だね~。


ウェズレイ!
試合中は、ほとんど動きがなかったが、得点シーンはすごかった!
やっぱ、すごい選手は動く時と動かなくてもいい時を知ってるね。でも、もうちっと守備してくれ~。


ゴール裏のサポータ達。
今日は、お祭り騒ぎでした。次節も勝つぞ!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

0 件のコメント: