2008年3月12日水曜日

トリニータ開幕戦(その2)

先週末に静岡までサッカー観戦した時の写真の続きです。

E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm

む~。残念。肉眼でみると、富士山はある程度見えるんだけど、写真じゃくっきり見えませんね。
AFの迷いまくって、撮影するのが大変でした。
写真を良くみると、富士山の雪の白色が赤方面に偽色が出てる。泣
晴れてたんだけど、空中にがごみがあったのかな~? それともガスか?


E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm

パルちゃんです。 ほんと良く動きます・・・。
Jリーグの人気マスコットのひとつです。


E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm

続いてこちらもパルちゃんショー。
ホーム側を向いてたので、こっちには背中しか見えなかった。泣
今日は、藤崎マーケットのライライをやってました。軽快だなぁ~。


E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm

ホームのゴール裏です。
開幕戦なので、花火の演出あり!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←クリックお願いします。ランキング参加中~。

0 件のコメント: