2008年2月20日水曜日

京都散策(その3) 鴨川


E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

御池通りの橋から北を撮影。
この日は、寒かった・・・。前日の雪も残ってるし。
寒い為か河川敷には人影が少なかったかな。
なんか、思い通りの写真にはならないな・・・。勉強しなきゃ。


E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

これは、三条大橋の下から撮影。
むー。空が飛んでるな。橋は黒つぶれ? コントラストが強いと弱い。
PLフィルタをつけて撮影してもだめだったです。飛ばない方法はないものか?


E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

最後は、鴨川だけに鴨。
鴨川には鴨がたくさんいま~す。
なかなかいいシャッターチャンスがない。 もっと望遠のレンズをもってきたらよかったよ~。
この写真はトリミングしてます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

0 件のコメント: